モンハンライズGって本当に出るんでしょうか? ロードマップを見る限りこれ以上モンスターの追加も無さそうだし、なんの情報も無いので… 予想でも構わないので意見をお願いします。

モンスターハンター | ゲーム770閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/25 20:46

その他の回答(5件)

0

私は自分の家を出て右手にあるフゲン?の後ろの建物が関係するのではないか? また船で新しい村に行けるようになりそこでG級クエストに受付があるのではないかと考えています

1

ハッキングにより流失したカプコンの流失データ内にモンハンの資料もあったのでその内容によると ・Ver4.0のアップデートが2021年秋ごろ ・G級のDLCが2023年の初旬 とのことです ちなみにこの資料とはライズ発売前のものです この資料にはver1~3のアップデートの詳細もかかれており、概ねあってましたので信憑性はかなり高いものじゃないかと思います

1人がナイス!しています

1

過去に習えば余程のことがない限りG相当のものは出ます。ただ基本的に出るのは元の作品が出て1年以上後なので現在のロードマップに載せるのは無いと思います。Gが出るのは長くて1.5年後の来年秋辺りじゃないでしょうか。ただ正直ライスの現状がこの有様なのでGを出しても過去作と同等あるいはそれ以上の作品になるのは結構厳しそうな気はしますが…

1人がナイス!しています

1

ロードマップにはそもそもG乗せませんよ。 Gと呼ぼうがアイスボーンのようにサブタイトルがつこうが それは別扱いですから。 (G/アイスボーン系が出るのは早くても1年半とか2年後でしょうし。 アイスボーンも1年8ヶ月後に出ましたから。) ロードマップというのはそのソフトの情報のみですよ。 それに現時点で出せる情報しか紹介していないです。

1人がナイス!しています

0

出るとしても一年前後後の話で、情報出すのもせいぜい販売予定の数ヶ月前でしょうから、焦らず待ちましょう。