ID非公開

2021/7/25 15:06

44回答

この方って女ですか?女だとしたらこういうのありなんでしょうか? ちなみにGUCCIのモデルです。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/7/25 15:11

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/25 15:12

なるほど、納得です。ちなみにこの服を実際に街中で来ても大丈夫ということなのですか?

その他の回答(3件)

2

外国だとこういうのに対する抵抗の度合いも違うんでしょうね 全裸になってビーチで泳ぐとか自転車で競争みたいな お祭りもあるとこはあるみたいですし…

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/25 17:06

うわぁ、そうなんですか(°_°) 国が違うだけでそんなに違うなんて驚きです。ご回答ありがとうございます´ω`*

0

まぁGUCCI以外にもこういうことやってるブランドありますしね。 過去に男性器を出したルックを公開しているブランドとかもありましたし。

ID非公開

質問者2021/7/25 15:30

そうだったんですね、、 初めて知りました。ありがとうございます( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

0

彼女らは裸だって衣装のうちですよ、何も驚くことはありません!

ID非公開

質問者2021/7/25 15:13

なるほど、素晴らしいですね。ご回答ありがとうございます´ω`*