ID非公開

2021/7/25 16:00

44回答

和歌山カレー事件は、林真須美氏が真犯人だと思いますか?

事件、事故1,701閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

カレー事件以前にも4件ほどヒ素を食べ物に混入した殺人未遂の保険金詐欺やってる極悪人ですからね、こいつで間違いないでしょう

1人がナイス!しています

6

真犯人ではなくて、林真須美が「犯人」です。 林真須美は警察に逮捕される前に、報道陣に対して、保険金詐欺やカレー毒物事件を完全否定していました。 しかし、林真須美は警察に逮捕されてからは、ヒ素を使った保険金詐欺をやっていた事は認めましたからね。 つまり、林真須美は報道陣に対して、平然と嘘を語っていたので、ヒ素を使った保険金詐欺は事実だが、カレー毒物事件はやっていないという話は通用しません。 それに林真須美はカレーヒ素事件の4ヶ月前にも、知人にヒ素入りうどんを食べさせています。(殺人未遂罪) この他にも、林真須美は何度も食べ物にヒ素を混入して保険金詐欺をやっていますので、カレー事件とは無関係とは到底考えられません。 https://www.huffingtonpost.jp/hikaru-tanaka/wakayama-curry_a_23522535/ しかも、林真須美は、地裁では黙秘をしていたのに、高裁では二人の主婦を名指しして、真犯人なんだと主張していました。 もしも、林真須美が犯人ではないのならば、第1審から無罪を主張する筈ですから、どう考えても林真須美の行動は可笑しいです。 それに林真須美は「状況証拠だけで犯人にされるのは不当だ」と主張しておきながら、林真須美も状況証拠だけで、二人の主婦を真犯人だと主張していますからね。 カレー事件には、動機が無いと言われていますけれども、カレー事件の数時間前に、林真須美が遅刻して近所の主婦と大声で罵りあっていたり、高裁で名指しされた二人の主婦との関係性を見ても、林真須美が近所の人達との折り合いが悪かったのは明白です。 林真須美の動機に関しては、他のスレで私が回答をしていますので、参考にして下さい。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14246191504

6人がナイス!しています

2

次女がイタズラで入れた可能性も否定出来ない 可能性は1%くらいですね。

2人がナイス!しています