お尋ねします。 類似の質問は過去にあるのですが、確認で教えてください。 セイコーマーベルのビンテージ時計の購入を検討しています。

メンズ腕時計、アクセサリー25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

詳しくありがとうございました。 私もマーベルが製造されていた時期がずれていたのに 疑念を持っていました。 また、文字盤にSマークがあります。 改造された可能性もあるかなと思っていました。 難しいですね。

その他の回答(1件)

0

上段が製造番号で合ってますよ。62年だと思います。14で始まるのは14045などケース番号、場合によってM(マーベル)で終わっていると思います。

ありがとうございます。  ただ、この時期までマーベルが製造されていたのか? フルオリジナルではないのかもしれませんり