読書感想文でクラス代表に選ばれる方法を教えてください。 私の学校は去年までは自由参加でしたが、今年からはクラス全員書くことになりました。 なので去年以上に気張らないといけません。

学校の悩み | 中学校500閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 資料集めなどして良い作文になるよう頑張ります。

お礼日時:8/1 14:00

その他の回答(1件)

0

本当に心から思ったことを書くことじゃない?

ご回答ありがとうございます。 やはり心からですよね。去年は自分のことと最後にお涙ちょうだいを書いて学校代表に選ばれたのですが今回は、クラスの国語教師→学年の国語教師全員→全学年の国語教師一同という感じなんですよね。いっきに全クラス採点じゃないのが難点…。 今年は心から感じたことを多めに含みながら書き、クラスの人たちに勝ちたいと思います。