ID非公開

2021/7/25 20:36

22回答

洗濯物たたむのを手伝ってほしいだけなのに、お前、俺の量の仕事できるのか? 喧嘩うってんのか?と言われました。 男はそういう考えなのでしょうか? これが普通なのでしょうか?

補足

ID非公開様、kamasyun様 ご返答ありがとうございます。m(_ _)m 私は 彼の事業の為にお金を貸し、出ていきたいけどお金がなく (恥ずかしい事に色んな所から資金調達をして他に借りられる宛がありません。) 4日間程実家に帰ったのですが、また仕事を手伝うことになり一緒にいる状態です。お金も返さないとは言っていない、今はないから返せない、私はそれを承知で戻りましたが、優しかったのはその日だけです。またうつ病の症状が出始めたのかと刺激しないように押さえてきましたが、私も、機嫌取りするのに疲れてしまいました。 もう、弁護士さん等に相談した方がいいのでしょうか?

家族関係の悩み5,861閲覧

2人が共感しています

その他の回答(1件)

3

普通じゃないですね、能力が低い癖にプライドだけは高いタイプのような気がします。 お子さんとかおられないなら何も考えず早めに別れたほうがいいでしょう。別れようとすると引き止めるやつっぽいですし。

3人がナイス!しています

勝手な推測ですいませんが、何度も同じようなことの繰り返しをされてきたような気がします。恐らく周りの人がやめるように言ってきても、頭では分かるけど、、、で今の状態かなと。 間違いないのは、この先彼が変わることは無いという事と、二者間で解決はできないという事です。上の方が言われているように専門の人に相談するべきでしょう。