お世話になります。わかる方いたら教えてください。

工学 | 本、雑誌9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

早速の回答ありがとうございます。 URL見させていただきました。 こういった本があり、分野も分かれているんですね! 大変参考になりました! ありがとうございます(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

URLまで添付していただきありがとうございます。 色んな本があるのもびっくりして勉強になりました! 色々と勉強していきたいと思います! 皆さん、ありがとうございました!

お礼日時:7/26 22:19

その他の回答(1件)

0

原理なら分析化学の教科書などで良いかと思います。 製造に関しては詳しい内容まではメーカーが隠すでしょうが

返信ありがとうございます! やはり、原理は分析化学の勉強が1番近いですかね。 そうですよね。メーカーの技術はさすがに外には出さないでしょうから難しいですよね(^◇^;) 機械というか機器関連(電子機器になるのかな?)の本を読んだりしたら結構勉強になるのかとか思ったりしたんですが分けてしまうと学ぶ幅が膨大になりすぎてわからなくなりそうだったのでひとまとめにしたような広く浅くでも良いので本があるのかなとおもったんですが、そういう本はなかなか無さそうみたいですね(^◇^;)