卓球の伊藤美誠さんって普通に可愛いと思うんですけどどう思いますか?

卓球1,023閲覧

4人が共感しています

その他の回答(13件)

4

はい。私の回答として普通に可愛いと思います。それに試練を乗り越えた人な爽やかな魅力があります。 ここからは、余談ですが僅か2歳の終わり頃お母さんに美誠さんが「卓球がしたい」と言ったので、お母さんはラケットを買ってきて美誠さんの立つ卓球台の方に球をなげました。すると普通ならラケットに球を当てるのもできないのが、しっかりと相手コートに打ち返してきたのです。 その後は母、美乃りさんは、卓球選手を引退して、卓球上級指導員の資格と整体師の資格を取り持ち、故郷の静岡県磐田市に2000万の家を建て買い卓球台を家のリビングに置き、美誠さんに卓球教育をして、普通の練習では中国選手に勝てない為、厳しい特訓練習をさせました。 しかし、お母さんの厳しさに美誠さんは何度も泣きながらも挫ける事なく耐え抜いてきました。美誠さんに「卓球とお母さんのどっちが好き?」と聞くと躊躇なく、「お母さん」と答えます。 伊藤美誠さんの強さは、お母さんにあるのです。美誠さんのお母さんの愛と忍耐の卓球教育と厳しい特訓練習が伊藤美誠さんを素晴らしい卓球選手に育て上げたと言えるでしょう。これからの伊藤美誠さんの健闘を私は祈ります。以上です。

4人がナイス!しています

3

伊藤美誠選手のことは数年前から存じておりましたが、特別可愛いとか可愛くないとかは思いませんでした。 どこにでもいる、普通の女性という印象でした。 しかし今回の東京五輪を見ていると、とても可愛らしくそしてかっこよく見えました。 自身が表情に出ているから?オーラ?分かりませんが、状況によって人の見方って変わるなと思いました!

3人がナイス!しています

6

可愛いですね!愛嬌があるといいますか、なんか優しさが溢れてる感じがしますね。卓球をしてる時としてない時のギャップも良いですね。 個人的には前髪下ろしてる時が良いです

6人がナイス!しています