二股中です。 男です。 Aさんの方が先に付き合っています。 性格は真面目です。 なんでも本気で向き合ってる感じの子です。

結婚 | 恋愛相談768閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 前向きに考えてみます。

その他の回答(3件)

0

Aさん Bさんは何歳ですか?2人の年齢がいく程、時間を無駄にされたという理由でも慰謝料がとれるらしいよ。 慰謝料が取れるという事は一般的な道徳心から言っても二股やめないといけないという事ですよね。 後‥因果応報という言葉は知ってるよね?よく覚えておくことね〜

0

不便というか、困ったから相談してるのでは、、、と思いました。 《このままでいいのか》というキモチが罪悪感なんじゃないでしょうか

3

あなたが困った困ってないは重要じゃないと思いますが、笑笑 二股っていつかバレますから、Aさんはきづついてしまうでしょうね。 二股できるほど器用なんて羨ましいです。 悩むぐらいならどちらの方とも別れた方がいいと思います。どちらかにきめたあとで絶対後悔すると思いますよ。

3人がナイス!しています

いやいや、私からAさんと別れる理由は全くないです。 Aさんを選んで結婚できたら後悔とかは絶対しません! 選択できる状況でBさんを選んだら多分後悔すると思いますが、Bさんは振られた時のようのキープなだけです。 悩んでるのはBさんとの今後の事です。