上原ひろみさんがオリンピックで海老蔵と共演した時に弾いたピアノは何ですか?YAMAHA? Steinway? ? ?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/25 22:32

ID非公開

2021/7/26 10:29

ピアノメーカーの絶好の宣伝機会に、ヤマハ所属のアーティストが他社のピアノを使用させるわけにはいきません。

その他の回答(1件)

1

見てみました。 普通こういう時って(大きな舞台でやる時)ロゴが見えやすいようにすると思うけど、全然見えませんでしたね。というか隠してるor消してるだったと思います。 音の感じはヤマハっぽいと思いました。 大きさも大きいし蓋も特殊な感じなので、この為の特注品だったのかも知れませんね。フルコンなのでスタインウェイに負けじと高級なピアノです。 日本で開催されるオリンピックなので、その意味でもヤマハが合ってると思いますね

1人がナイス!しています

早速のお返事ありがとうございました。 ロゴを隠したか消したかしていると私も思います。オリンピックの場はスポンサーには何かと制約が多いからなのでしょうか。