ID非公開

2021/7/25 23:53

22回答

顔の歪み矯正(小顔矯正?)サロンについて質問です。

ベストアンサー

0

ちなみに人体矯正のなんちゃらと偉そうな名前の方は知人連中で自身の回答に投票してベストアンサー率を稼いでいたアンチ整体です。 整体批判が目的ですが、体の本質がわからなくなっている方なので、放置された方が宜しいかと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

非常に詳しく説明してくださりありがとうございますm(__)m 整体などには行かず、自分で治す努力をしてみようと思います!

お礼日時:7/26 22:53

その他の回答(1件)

1

最初にID非表示でこの手の質問に回答すると本当の事を書かれると都合が悪いのか削除する整体関係の質問者がいます この質問はそうでは無いと思いますが、記録しておきますのでご了承下さい 国も明確に【小顔矯正】は意味も効果もないこと こう指摘して整体などの業界に宣伝禁止命令を出しています 信じて行くのは自由です 確実に小さくなるのは財布だけです

1人がナイス!しています