至急、どなたか教えて下さい! ヤフオクで出品した物が落札されました。 落札者はクレジットカードで支払い完了しています。 過去にクレジットカードで支払われた時、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 深夜に失礼します。 システムが変わったことはわかっているのですが、 前は、クレカ決済は4時間程確定(受け取り連絡待ち)までかかっていて、 確定までは送らない様にと ヤフオクからの注意がありましたよね。 今回は支払い直後に、受け取り連絡待ちになっていたので、今は4時間もかからなくなったのでしょうか? 何度もすみませんが、教えて頂けますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答下さった皆さま、ありがとうございました! かんたん決済になって変わったのですね。 今でも、ヤフーのページには審査中は4時間かかると記載があった為、クレカ決済は4時間かかると思っていました。 皆さん親切に教えて下さり悩みましたが、最速でご回答下さったこちらの方をベストアンサーに選ばせて頂きます。 ありがとうございました。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

今は支払いがヤフーかんたん決済を利用しないと出来ない仕組みになったので早いのだと思います。

1人がナイス!しています