夢占いに詳しい方へ

占い12閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

女性は笑顔で神社も朝日に照らされた様にキラキラしてました! 初めて知恵袋を使用しましたが丁寧にご回答頂きありがとうございます♪見たことない神社でしたが、近所にある大きな神社にはよく行くので近々いこうと思います。彼女もいないので吉報を願っておきます。ありがとうございました♪

その他の回答(1件)

1

何かの意味やメッセージのある内容ではないですね。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました