桃の味について。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

美味しくない桃の食べ方… 種から外し皮も取って被るくらいの水に砂糖を加えてサッと煮て、 冷蔵庫でキンキンに冷やし庭のミントを添えてガラスの容器で頂きます。 一手間加えると超美味しく頂けます。 やっぱり家のおチビちゃん、美味しくないと食べないので、一手間掛けます。 友人には素直な感想も有ってもいいと思う。 木が若いせいもあると思う。 期待も込めて御礼を言いましょう!

1

むしろ反対で桃の木が若すぎで美味しさが未だ出せないのでは無いですか? 桃は収穫は早いのですが7.8年はコクも甘みも出せません。

1

>桃農家を始めました まだ、これから勉強される事でしょう。 JAで共同出荷してるのなら、糖度には決まりがあります。 それに満たないなら持ち帰りです。 収穫する前に糖度の検査をする筈ですから、来年からの味の変化を楽しみにして下さい。 >正直な味の感想を言った方がいいと思いますか? 現在も販売されてると思いますが、美味しくないなら、そちらから苦情が来ると思いますので、言わない方が良いですよ。 無農薬、無肥料の甘夏通販農家。

画像

ありがとうございます。 JAとはモメてやってないようです。毎年「今年はマシかな?」と思ってるんですが微妙ですね…。質問文にあるように初年度は酷かったですが。 ですよね。本気でヤバかったら顧客からクレームが来ますよね…。