1週間前に眉下切開をしました。

美容整形1,200閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

手術前のマーキングのときは眉毛の下に線が入っていたと思います。 でもその時にも先生に「眉毛の形が悪い」と言われました。 眉毛残すやり方でやって欲しかったです。。 眉毛がないので傷の上からメイクしなきゃいけないのに、肌もまだボコボコでアイブロウが描けないという最悪の状況です( ; ; ) 2ヶ月たたずにアートメイクは早いですね! 私の先生には一年後が理想、早くて半年後と言われたので2ヶ月でアートメイクできたら最高です。

その他の回答(3件)

1

クレーム入れた方がいいのではと思いました。事前説明が全くないのは手落ちでしかないです。お金が戻る戻らないよりも、結果に全く納得できていない事を伝えるのはどうでしょうか。一生ついて回る顔に関わることなのに、眉毛がなくなってしまうというのはあり得ないと思います

1人がナイス!しています

0

失敗しないための名医相談所 山口より、以下、回答いたします。 3か月ほど経過を見られてみてください。 毛包斜切断やウィッジインシジョンで毛根を温存するように手術をすることで、眉毛がなくなることなく治療ができますが..。 担当医師は形成外科専門医でしたでしょうか? 本回答が少しでも役に立てば嬉しいです。 ※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答しています。 リスク・カウンセリングのコツ・名医の条件など

この返信は削除されました

0

眉毛を剃るなんて初めて知りました 私も眉下切開をしていますが 眉毛の下ギリギリで切開しています カウンセリングの時に剃る話は無かったのでしょうか。

やっぱり眉毛剃らずやる手術なんですね。 カウンセリングのときは剃る話は一切なく、手術台に乗ってから看護師さんに剃られました。 事前に説明して欲しかったです( ; ; )