ID非公開

2021/7/26 3:07

22回答

ジョス・ウェドン監督が「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」をもって、MCUから離れてしまったのはDCの「ジャスティス・リーグ」みたいに役者と揉めたからですか?

外国映画 | 映画35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

今のところ出演者や関係者から、揉めたというような証言は出ていません。 MCUから離れた理由としては、本人が休養を希望したからと言われています。 『エイジ・オブ・ウルトロン』の際にマーベルが『アベンジャーズ3』監督のオファーをしたが、本人が休養のため断ったという情報もあります。 実際『ウルトロン』を最後に、ザック・スナイダーの後任や大統領選のPR動画といった例外を除き、しばらく活動を行っていませんでした。 また、ジョス・ウェドンはもともと脚本家出身の監督のため、基本的に監督作品は自分で脚本を書いています。 『インフィニティ・ウォー』を観た感想をインタビューで聞かれ、「自分では思いつかなかった」と絶賛していました。 このことから『ウルトロン』で力を出し切り、トラブルとかは関係なく最初っから『アベンジャーズ3』を引き受けるつもりが無かったものと思われます。