ID非公開

2021/7/26 5:41

44回答

エアコンの中にムカデが 至急!!

エアコン、空調家電 | 害虫、ねずみ106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/26 7:03

その他の回答(3件)

0

便利屋に相談やー 退治してくれるかも。いない可能性もありますけど

0

ムカデでエアコンは壊れないから(笑) ムカデがどーやってエアコン壊すの? あなたを襲うこともないし… (^^)/ 強力殺虫剤でも近くに置いておこう。 これ言ってる人いたけど、ムカデを舐めないで欲しい。 まずムカデは噛みます。 私は足の甲を噛まれました。 噛まれたら、足の甲がパンパンに腫れました。 夜だったから痛くて寝れず。 次の朝クリームパンが膨らんだような感じで、靴が履けなかったから、健康サンダル履いて仕事行ってた。 仕事で病院に行けなかったので、薬局で塗り薬買ってみたけどダメで、皮膚科に行って、塗り薬と飲み薬を処方してもらって何度か通ったら腫れが引いて治ったよ。 ムカデをあまり舐めないで。

0

ムカデでエアコンは壊れないから(笑) ムカデがどーやってエアコン壊すの? あなたを襲うこともないし… (^^)/ 強力殺虫剤でも近くに置いておこう。