うちのお隣に賃貸のアパートがあるのですが、そこの1軒のお宅が1日中窓を開けっ放しで、毎日毎日子供の泣き声·母親の怒鳴り声·夫婦喧嘩で怒鳴り合う声等が聞こえてきて、こちらの頭がおかしくなりそうです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日も1日中窓開けっ放しで子供の泣き声が近所中に響き渡っていましたので、早速明日手紙を投函したいと思います! ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

毎日毎日子供の泣き声 = 児相へ通報 母親の怒鳴り声·夫婦喧嘩で怒鳴り合う声 = 管理会社へ通報。 アパートの名前で検索をしても出て来ない。 建物に管理会社や不動産屋の看板は何もないですか?

アパートの名前と、アパートに導入されているインターネット(?)の看板しかないんですよね... 空き部屋が出たらそういう看板も設置されるのかもしれませんが、今はわからないです…

0

管理会社がわからないのであれば ・警察に相談 ・手紙を投函 ぐらいですかね…

メゾネットタイプというのでしょうか...玄関が隣合っていて中で上下に分かれているタイプのアパートなので、そのお宅の玄関がどちらか分からずポストに手紙の投函が出来ないのです... やはり警察しかないですかね( .. ) 110番でも対応してくれるでしょうか?