メルカリ初心者です。

メルカリ | 商品の発送、受け取り76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

包装はビニール袋などでいいのでしょうか。何かほかに気をつけなければならないことがあるならば教えていただけるとありがたいです。

その他の回答(3件)

0

まずその考えが違います。 利益がどうすれば出るか?ではなく、欲しい金額を決めるんですよ。 欲しい金額+手数料+送料=出品金額

0

提携の発送方法メルカリ便で問題ないと思います。 送料はサイズで決まってますので、利益を出すためには高く売るしかありません。 高く売りたくても値下げ交渉がウザいでしょうけど。

中古マンガの相場ってどれくらいでしょうか。商品の状態はそこそこいいです。あと値下げ交渉どのような感じで行われるのでしょうか