エネオスのガソリンスタンドで、2年前に勧誘されてエネオスカードSを契約しました。リッター2円ガソリン代が割引になるものです。

クレジットカード125閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

スタンドに、「エネキー2円引き、エネオスカードSは割引になりません」とはっきり書かれてあったので、クレジットから割引というのはないと思います…最近までは、レシートに2円引きの値段が書かれてあったので、やはり割引にならなくなったのだと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

クレジットカードを増やしたくなかったのに、わざわざ契約したのに…という気持ちが強いです。 あまり給油しないし、エネオスカードSでいいかなと思ってましたが、うま味がなくなってきたので、エネオスカードを解約して、エネキーだけ登録しようかなと思います。ちょっとまだ納得はいっていませんが笑

お礼日時:7/30 22:42

その他の回答(2件)

0

エネキー発行してもらうのに3分も掛からないので作ればいいでしょう

この返信は削除されました

0

>うちの近所のガソリンスタンドだけでしょうか? エネキーはセルフスタンド専用のキーカードです。 ガソリンスタンドの方針なのでどうにもなりません。私は近隣にエネオスは2店舗あるが、1店舗は普通の有人で、もう1店舗がセルフです。そのスタンドがセルフに改装するのでしょう。 エネキーはそのスタンドで簡単に申し込みできるから、億劫がらずに申し込んでください。実際に使ってみると便利さが実感できます。 https://eneos-enekey.com/brand/ Tカードを紐付けもでき、200円1ポイント貯まるのでお得です。

先の人、懸命に答えるのはわかるんですが、持ってないもの、使ってないものを答えるのは、知恵袋はドヤ返信をする人もいますね。