ID非公開

2021/7/26 9:47

44回答

シャローックホームズのNow On Stage 見ましたか?

宝塚8,651閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/28 11:03

花組はいからさんの時も 柚香さん 華さん 瀬戸さん 水美さん 永久輝さん の2つのグループでしたよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

思いがけない回答をいただきました。 こんな視点があるとは!! 大変勉強になりました。ありがとうございます。

その他の回答(3件)

7

そうですか?舞台はご覧になりました? NOW ONは姫扱いされて喜んでいたし 何より大劇場 芝居はキキアーティーと 呼ばれるくらい狂気のに満ちて盛り上がっていますし ショーも出ずっぱりですよ。 それもまた アンチ?からしたら 餞別なんでしょうけど。 舞台観る限り元気がないとか全く感じません。 トップの退団については天海祐希さんも一作物で退団ですよ。しかも新人公演初主演したもの。前例ないからやらないとか言い切れないと思います。 次回の大劇場に関しては ファンはさよならと言わない と取るでしょうし 中にはさよならとは言わずに専科に行くと 思っているのもいるし 皆自分の都合が良いように考えるものです。 動きあるなら珠城りょうさんの退団後だと思います。ちょうど東京公演の稽古終わるくらいだし。 大劇場千秋楽翌日より8/16の方が何かありそう。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/28 11:06

配信で見る予定です。 舞台では目の表情や、素の雰囲気がわかり辛いので。 アンチでは有りません。

10

えー潤花にツッコミ入れて楽しそうにしてるようでしたが… ちょっと元気はなかったかなとは思いました。 多分トップ内定がでて内定ブルーなんだと思いますよ

10人がナイス!しています

1

僕はあさってからの無料放送デーで見る予定ですが 真風が1本立てで辞めるとはどうしても 思えないんです?? 過去にトップさよなら公演再演でトップがまた辞めるって 聞いたことないし。エリザベートくらいで・・・。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/26 12:59

ネバセイはエリザと違ってたかこさん退団公演用の当て書きですもんね? 私もネバセイでは退団されないと思うんです。その前の別箱も再演ですし、九州地方凱旋全ツってどちらかと言えば彩風さんみたいにお披露目の意味のツアーに思えます。真風さんほど強い御曹司ならこんな呆気ない退団のされ方は考えにくいと思っていたので、Now On見て感じた通り、芹香さんはまだトップ人事は貰ってないと思います。表情がそんな感じなんです。 逆にずんちゃんがとっても落ち着いていて自信めいた雰囲気で、あら?と気になりました。 見られたら感想ぜひください。