ID非公開

2021/7/26 14:38

55回答

放射状のものは何でも旭日旗に見えてしまう病気なんですか?

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/28 0:17

流石に笑えてきますね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ぶっちゃけ旗とか日本人誰も気にしてないよね。

お礼日時:7/31 3:22

その他の回答(4件)

0

韓国についての話だと思います。 近現代まで彼らはまともな技術、文化を持てず、外圧と圧政と親近交配により遺伝子的な疾患を抱えていると見るべきでしょう。 遠くから見守る優しい気持ちが大切です。近付いたらいけませんが。

2

旭日旗だけが生きがいなのです。 あれが無ければ彼らは呼吸が出来ません。 日本国民の皆さん、どうか旭日旗を振って彼らを元気にしてやって下さい。

2人がナイス!しています