新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/7/26 17:28

22回答

コロナの給付金について教えてください

補足

ようは 飲食店に勤務 コロナ宣言時に  8時まで営業にしてくださいよっとなりました。 なので 営業も8時で終わり。その為ラストオーダーも早め。 その際 知りたいのは働いている人、特にバイトや契約社員も8時までに終わらせなければならないのか?という事です。そのあと働いてはいけないとかありますか? そう言った理由から 残業代が出ません。母もそれを信じきっているので サービス残業してます そういった記載がしてある国のサイトってありますか?電話で聞くのは母がそばにいないので難しいです 地域関係ない話だと思うのですが一応東京です よろしくお願いします

アルバイト、フリーター33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これ知りたかった内容です お馬鹿なコメントの人もいたけど 何でこう言う風に答えられないんですかね。

お礼日時:7/27 3:36

その他の回答(1件)

0

都道府県も書かれてないので、回答しようがないですよ。まんぼうが解除されいる県では、時短営業も解除されていますし。

ID非公開

質問者2021/7/26 23:39

東京です 今というよりは コロナ宣言時ってどうなのかなっと。