2020年の3月20日まで働いていてその後は無職です。税金が来たのですがこれって年末調整的な事をすればいくらか帰ってくると思うんですけど、どうやるんですか?

税金 | 税金、年金31閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/26 22:02

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました、本当に助かりました。

お礼日時:7/27 19:20

その他の回答(1件)

0

住民税は年末調整でも確定申告でも絶対に絶対に絶対に返ってこない。 3月までの収入で所得税を天引きされてた? 今年に入ってから確定申告を済ませてないなら、質問者は損するね。 所得税が天引きされてたのに確定申告しないと所得税の払い過ぎ。 所得税が天引きされてなかったのに確定申告しないで納税しないと、所得税を追徴されて罰金税が加算される。