ID非公開

2021/7/26 20:07

33回答

※胸の画像を載せています苦手な方は見ないでください

画像

病気、症状1,164閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/26 20:51

汗荒れ!これかもしれないです! 調べてみたところ、汗ふきシートなども気をつけないといけないだとか... とにかく名前が分かって良かったです!オイラックス ソフト 探してみます(;_;) 本当にありがとうございます!

その他の回答(2件)

1

ポツポツの想像を遥かに超えてました。一刻も早く病院に行ってください。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/26 20:12

回答ありがとうございます(;_;) 皮膚科ですか?? 行った際にはどのような診察を施されますか? 母がいないので誰にも相談できずにいました。もう高校生だし一人で行ける歳なので行ってみようと思うのですがお金が...