ID非公開

2021/7/26 21:57

55回答

NC旋盤の仕事と溶接ってどっちが難しい仕事でしょうか?

この仕事教えて | 職場の悩み66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

パートのおばさん溶接って。 あ、ちなみに体験談ですが 私、小4の時にはNC旋盤で 外径公差0~0.005の量産品の 着脱-測定寸法-調整はしてました。 でも当時チャック成型やデータ作成は まっっっっっったく出来ませんでした。

その他の回答(4件)

0

パートのおばさんでも出来るような並の仕事で比較すれば NC旋盤の方が覚える事が多いので難しいかもしれないですね。 職人レベルだと溶接の方が段違いで難しいと思います。

2

溶接です。出来上がりは人によって全然違うのが溶接ですから。

2人がナイス!しています