ID非公開

2021/7/26 22:55

66回答

オリンピック開催に反対していた人たちは、 日本のメダルラッシュを見て、 人命よりオリンピックを優先したのは正解だったと気がついてくれましたか?

補足

確かに…。 かりに自分含めキミたちが感染して重症化したり命を落としたりしても…。 政府は自己責任、オリンピックと感染拡大は無関係とするだろうね。 仮にオリンピックと感染拡大が関係あるにしても、政府は金メダルに比べたらそんな命は惜しくもないだろうね。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

感染がわかるのは、感染してから2週間もたってから。今感染している人は、オリンピックの前に感染した。外国人選手は、自国で感染した。

0

緊急事態宣言で人命を守ろうとした上での五輪開催だからどっちかを優先させたわけじゃないですね。 まあ強いていうなら緊急事態宣言で人命を優先させてますけどね。

0

勝ち試合でわざわざ喧嘩を売らなくても良いのでは?彼らにとってはコメントを無視される方が痛いのですから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

プッw五輪反対派、くやしいのうくやしいのうw 五輪終わったら解散総選挙で国内左翼を叩き潰して日本にいられなくしてやるw

1人がナイス!しています