ID非公開

2021/7/26 23:37

22回答

事故の後遺障害の事で自治体の弁護士の無料相談をしてきました。

交通事故65閲覧

ベストアンサー

0

ちなみに後遺障害認定14級9号が認定された場合、事故相手と同乗していた車、双方の自賠責保険から75万×2=150万支払われます。弁護士を委任する必要もないかと。

その他の回答(1件)

0

まずは14級が認定かも不透明ですよね。あとは後遺障害の認定には弁護士は影響しないので、弁護士を頼んでも認定されないケースは多いですよ。

ID非公開

質問者2021/7/27 7:48

弁護士からは後遺障害の認定が通ってから動いてくれと言われました。