福原愛がゲストとして呼ばれてて凄く不快な気持ちになりました

芸能人 | 卓球5,791閲覧

16人が共感しています

ベストアンサー

32

ID非公開

2021/7/27 3:12

32人がナイス!しています

その他の回答(21件)

22

私も全く同じです。 呼ぶ方も呼ぶ方だけど、よく平気な顔で出られるよなって思ったら、なおさら不快感が増しました。 普通恥ずかしくてテレビなんて出られない。 皆が思っている以上にハートが強い。 お子さんの事考えると泣けてくる。 ほったらかしにしてよく笑顔で解説できるなって思いました。 同じ母親として本当にあり得ない。 仕事とプライベートは別って方が多くて驚いています。 プライベートがだらしない人に仕事依頼したくないんですが。 でも結局のところフジテレビ的には話題作りになって結果オーライなんですかね。 水谷さんと伊藤さんの勝利に口出ししてほしくなかった。

22人がナイス!しています

16

あなたの言う通りです。素晴らしい投稿ありがとうございます。嫌な気持ち、モヤモヤした気持ちがすこし晴れました。あースッキリした。

16人がナイス!しています

29

試合の解説と福原愛のプライベートをごっちゃにする必要性が全く感じられない。 偏った視点では?

29人がナイス!しています

この返信は削除されました

25

福原愛は卓球の時に出てきて、不快でした!岩崎恭子も同じことして、水泳の時に出てきましたよ!瀬戸大也も予選落ちしたので、不倫するからだよ❗と思ってしまいました!あなただけではありません!皆、思っているはずですよ!

25人がナイス!しています