ID非公開

2021/7/27 7:23

88回答

東京オリンピック、スケボーって、スポーツなの? 手すりをちょこっと滑るだけの、運試し、チキンレースにしか見えないんですけど。 運動が苦手でも、なんとかなりそうですよね? オリンピックの種目に必要?

補足

・ まとめて返信つけるが、「やってなきゃ言っちゃいけない」みたいな意見っておかしくないか? ・ じゃあ、「総理大臣」やった人じゃなきゃ、総理を批判するのはおかしいし、「政府」(すなわち内閣、すなわち大臣)やったことなけりゃあ、政府は批判できない、って話じゃないか。 ・ 森・元組織委員会会長を批判するなら、組織委員会会長にならねば、批判できないのかね? ・ そうじゃあ、ないだろ? ・ まあ、それ以前に、あんな子供だましの競技、私なら数倍はうまくできますがね(笑)(笑) 運動神経の無い諸君には、しょせん無理な話だが。

6人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/31 20:26

その通りです。 100%同意します。 すばらしい回答です。

その他の回答(7件)

3

スケボーの事知らないのによくそんなことが言えますね。選手の方は沢山努力している。おそらくあなたは時代遅れ。そんな事が言えるならあなたもできるんですね。すごいすごい

3人がナイス!しています

6

鋭いですね。 たしかに、トライアスロンもスポーツ、じゃあスケボーは?となった時、???がいっぱい浮かぶかも。

6人がナイス!しています

4

逆に聞きたいんですけど、運試し、チキンレースがオリンピックになると思います? もし、そう思ってるのなら今すぐ始めた方がいいと思いますよ。 あなたが有名なスケーターになる事を祈っています

4人がナイス!しています

主の補足にたいしての返信です。 やってなきゃ言っちゃいけないと言うことではありませんよ。 やってみなきゃわからない事もあるでしょうって事です。 総理大臣だろうとなってみなきゃ総理大臣の大変さなんてわかるはずがありませんよね。 主がやれば他の選手より上手いというのならすぐやればいいじゃないですか。 そうすれば豪邸を持てますし、お金になんか困ることはなくなりますよ? 少なくともこんな所に文句を並べてるよりはいいと思いますよー☺️

5

ちょこっと滑るだけなら 是非トピ主さんもやってみてくださいな。 多分出来ます。

5人がナイス!しています

4

競技国も少ないので正式種目になるかどうかは微妙ですね。 今のうちがねらい目かもしれません。頑張ってください! オリンピックじゃなくてもアメリカとかでは人気競技なので大会も多くお金は稼げます。 堀米雄斗選手は22歳だけどアメリカで自分の家買って住んでるくらい稼いでる。 今回 金メダル取って知名度もアップしたのでさらに稼ぐはず。

4人がナイス!しています