アルトバンを買う場合ですが、年間走行距離2000キロの場合、新車一択ですか?それとも年間2000キロなので中古一択ですか?

新車 | 中古車212閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/27 9:15

やはり維持費が安く重宝しているのですね…買い替えたいです… ちなみに車検は2年に1回?1年に1回ですか?どうも2年に1回だという人と1年に1回だという人に分かれているので… あと、後ろの席は座れますか?

その他の回答(9件)

0

アルトバンはちょっと前に生産終了ってきいたから、今から新車は市場在庫のいわゆる新古車しかないでしょう。新古車は新車とは言えないけどね。 なので、あなたの場合は新車の選択肢はないので、あとはご自由に。私なら特にバンにこだわる理由がなければ乗用モデルにしますけどね。タイヤやホイールのカスタムも自由ですからね。商用車はいろいろ規定があって変えにくいですしね。 なお、本当に商用車が必要ならアルトバンよりエブリイですね。軽自動車最大の積載量がありますので、、、

画像
0

ちょっとでも安くっていうなら程度のいい中古を探す、まあ新車でも80万だし新車でいいかな?とは思いますよ。 MT乗れるならMTがいいと思いますよ。5AGSはなかなか不評みたいです。 通勤と釣りようにアルトバンMT乗ってます。

0

MTの新車が総額で80万位で買えますから安いですよね。中古は数少なく、3~4年落ちで総額60万位ですが見付けるのが難しいかと。その程度の距離しか乗らないなら新車は?

0

もう新車は売ってませんので、中古しか選択肢がありません。 新車ならアルトF(乗用ベースグレード)しかないですね。