バカにしてますよねー? 昔の彼から連絡 「嫁が(10歳年上)、鬼嫁で家庭で全く癒されない、いつも怒られてばかり。癒しがほしい私ちゃんとメールして癒されたい」 とたまに来ます

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

彼はストレス発散を貴方でしたいんです 彼は本当にあなたのことをおもちゃとして見てますね。 あなたに対して思いやりの欠片があると思えません 私なら出来ませんねぇ。もう既読無視でいいかと思います 50代既婚者

2

馬鹿にしてる(笑) ちょっとした、恋愛シュミレーションゲームでもやってるつもりなんでしょう。 もとは自分の事が好きだったから、今も連絡すれば自分に甘い言葉をかけてくれると勘違いしてる。 とんでもない自意識過剰の勘違い野郎(笑) 嫁もこんなくだらない事する夫を、もっとちゃんと尻に引いといて欲しいです。 鬼嫁ぶりが足りん!

2人がナイス!しています

1

馬鹿にしてんのかと思いました。 その男の相手なんてしてないで無視しましょう。 相手の奥さんにやり取りが見つかって浮気だ!とか口説いてる!とか言われても面倒ですし。

1人がナイス!しています