医師はモテると言われますが そこに愛はありますか と以前質問した時は 福沢諭吉しか見てないなどと回答がついたのですが

その他の回答(4件)

0

医師はモテるんだ。若い間は給料少ないよ。ある程度の年齢になってから高給取りになる。だから若い医師は当直のバイトなどする。子供が遅い人もいるよ。 私は基本的に医師はイヤ。

0

そういう女性は お金持ちは大前提で、その中から好みの人を探すんじゃないでしょうか!

0

時期にもよるが、婚活で女性側の条件としてあげられるトップ3に必ず入るのが高年収。 粗常に1位だったこの条件が覆ったが、震災直後とか・・・・ それでもトップ3内だけど・・・・ 逆に婚活の男性側の条件として上がりやすいのが、女性の年齢や容姿で、中には高齢のおじさんが若い女子アナを希望とかもそれなりにあったとか・・・・ 結局ドッチモドッチだね、という感じで、そういう人達は何時でも相応にいる、という事で、女性に限った事ではありません。 実際そういう人達が多いのは事実だけど、全てではない、というのも確かです。 愛の押し売りだけでは、人は生きていけません。 世の中金も必要です。 何方もあってこそ、今の世の中よりよく生きていけるのですから、 何方か一方に偏った思想は寧ろ危険です。 愛だけでは人は救われません。 金だけでも本当の意味で人は満たされません。 今の世の中何方も揃っている事が重要でしょうね。

1

ばかりではありませんからそんなに落胆しないでください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

1人がナイス!しています