AQUA(中国製)の1万弱する冷蔵庫を2Fのクローゼット部屋に置いています。冷蔵庫は電磁波がでるようですが、冷蔵庫の電磁波を長期に浴びるのは人間の身体によくないですか?

冷蔵庫、キッチン家電 | 病気、症状61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 こういうのが疎くてよく分かりませんが、電磁波の悪影響はありえないことはよく分かりました。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番参考になりましたので、ベストアンサーとさせていただきます。 参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:7/29 19:35

その他の回答(1件)

0

電磁波で身体に悪影響が出るということはないです というか現代社会どこ行っても飛んでるんで気になるなら山に住むしかないです

ご回答ありがとうございます。 実は私自身は気にしてなくて、ルームシェアの3人のうち1人が冷蔵庫の電磁波で文句を言い出したのが始まりなんです。 参考になりましたありがとうございます。