ID非公開

2021/7/27 11:35

33回答

スイカの空中やってますが、ふと思いました。

家庭菜園17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あなた、凄いわね。

お礼日時:7/27 12:28

その他の回答(2件)

0

スペース上の問題もありますね。 地で這わせるにはかなりのスペースが必要になります。 空中だと日照も良く得られるのも理由かもしれません。

1

ID非公開

2021/7/27 11:37

地面に接するところが黄色くなったり傷んだりしやすいのではないでしょうか。

1人がナイス!しています