3人の組替えが発表されましたが、正直今後どうなるとおもいますか・・・?

1人が共感しています

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます!

その他の回答(6件)

3

詩さんは可愛くて歌上手いで有名ですね。きよら羽龍さんと学年近すぎてどうするのかと思ってたので星組に逃げれて良かったです。星組は舞空の下がいないですからちょうどいいと思います。 彩さんはヒロイン格の娘役として海乃さんの後継枠で異動ですかね。きよらさんを娘2から娘1まで短期ですんなり上げて彩さん、天紫さんで脇を固めるのかな。月組はよく知らないので分かりませんが…。 和希は栄転ですね。雪組なら身長ミスマッチも少なくなるし、トップもダンサータイプで相性いいんじゃないですか。なんでも出来るので重宝されると思います。 雪組は現状上から3番目の綾ですらバウ主演してない、明らかなスター不足でしたから和希が朝美と綾の間に収まって路線補強。しばらくは朝美が2.5番手ぐらいでぼかしてくるんでは。 宙組は瑠風が繰り上がって路線渋滞が多少緩和されますし、身長のバランスも良くなっていいと思います。

3人がナイス!しています

3

詩さんは実力派なうえに、とても可愛らしい方です。 まだ新公ヒロはしていませんが、きよらさんと同じように別箱、本公演いずれもしっかり役をもらっています。 きれいな声で歌が上手い! 今回も桜嵐記の重要な場面で影ソロ、ショーのロケットでも上手センターとっています。 期待の娘役さんですが、すぐ上にきよらさんがいるので組替えさせるのでしょう。 主演娘役候補なのだろうと思います。 あえてなんを言えば、子ども子どもして見えるというところ。 大人っぽい娘役さんがお好きな方にはどうかなーという感じです。 彩さんは娘2的な立ち位置になるのでしょう。 月城さんとは新公で組んでいますし仲良しさんですね。 海乃さん以外に東上ヒロがいない月組に行くのは、全体的にバランスは良くなる気がします。 トップ娘役候補ではないとは思っています。 桜木さんか和希さんが雪に動きそうだとは思っていたので、やっぱりという感じです。

1

若手の娘役で在る 詩さんが組替えになるのは、 凄く珍しいし、 彩さん、和希さんは 経験豊富な方々なので、 新境地を開いて欲しいですね。

1人がナイス!しています

8

彩さん、雪組でトップかなって思ってました。 ぜひ月組でトップになって欲しいです。 雪組の男役・娘役が大きく変わるなと思いました。男役はトップ、3番手が退団しその時点でかなり変わっていたのにまた新たに和希さんが。綾さんがこのまま3番手だと思ってました。それも含めショックです。綾さん、縣さん降格ですよね。2人なら上がると信じてるので、和希さんが来ても頑張って欲しいです。 娘役もかなり変わります。潤さんが異動し、朝月さん、夢白さんが異動してきて、真彩さん退団。そして今回の雪組公演で星南さん退団、彩さん組替え。どんだけ変化してるんだって感じです。 永久輝さんがいる頃の雪組に戻って欲しいです。

8人がナイス!しています

3

月組に関しては、きよらさんで行くのかな。とか、雪は娘2が3人(彩・野々花・夢白)いる状態だったから、全員活躍しやすくなって良かったかもしれないと思います。 星も、唯一下級生で新公ヒロインしてる水乃さんが厳しそうだったので、本命候補として異動かなと思いました。 宙組に関しては、七生さんも和希さんも先輩方も一気にいなくなって、桜木さんのメンタルが少し心配ですが、 ずっと和希さんが上の番手の方々に遠慮しすぎて舞台でもトークでも縮こまって全力出せてないような様子が気になっていたので、しがらみのない雪組に行くことで自由に伸び伸びと全力で輝いている姿が見れるかもしれないと期待大です。 瑠風さんが歌う機会が増えるのも楽しみですし。 寂しいという心情を除けば、全体的に組のバランスが良くなる組替えだったんじゃないでしょうか。