メルカリで、買ってくれる側の方が、コンビニ受け取りしたいと言われたのですが、売る側の私はどうしたらいいんですか?

メルカリ20閲覧

ベストアンサー

0

らくらくメルカリ便と、手順とかは変わりますか? 私は、セブンイレブンから発送しようと思っていて、 それと、わたしの住所書いたりしないといけませんか?

その他の回答(1件)

0

らくらくメルカリ便は、出品者がネコポスで送る場合や、購入者がクロネコメンバーズに登録しているなど、いくつも条件がありますので、難しいでしょう。 コンビニ受け取りは、ゆうゆうメルカリ便に変更して、下記の手続きに沿って、受取場所をコンビニに設定してもらうことです。 なお、主さんが、ゆうゆうメルカリ便で送ることができない場合は、購入者は、コンビニ受け取りはできないと思ってください。 ▼購入手続き後のコンビニ受取方法(購入者側の操作) 1. 取引画面、最下部の「お届け先(>)」をタッチします。 2. 「新しい受取場所を登録」から画面の指示に従って、受け取りたいコンビニを設定します。 https://www.mercari.com/jp/help_center/article/170/

画像