ID非公開

2021/7/27 12:02

44回答

高卒で会社を辞めてフリーターしている人が国立大薬に通っている私に対して人生舐めてるって言ってきたんですが腹立って仕方ないです。親の言いなりの人生楽しくないでしょ、とも言われました。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

え普通に言い返したら良いと思いますよ! 学費は奨学金、生活費は自分のバイト代から。 親からは1円も貰っていません!って言えば相手も納得するのでは?

1

>人生舐めてる >親の言いなりの人生楽しくないでしょ これはイコールではありませんよ? 本気で言ってるのでしたら、頭が少々残念な方なのかもしれませんね。 たんに負け惜しみを言ってるだけなので気にする必要はありませんわ。

1人がナイス!しています

0

親の言いなりで人生歩んでる奴がいないんよね 親は選択肢を与えてはくれるけど 人生の最終決定権はいつも自分。 あなたもわたしも自分の意志で歩んできたんですよ。 自分の選択と親の不幸は関係がない。 家族なんだから お互いの幸せになるように祈っている。 それが家族ってなもんでしょ。 私がどの道に進もうが、親がどの道を進もうが 私は家族の幸せを願います。