ID非公開

2021/7/27 12:16

55回答

高卒の求人を見ていたら、パチンコのホールとありました。未成年なのでパチンコには行ったことがないですが、少し気になります。知り合いにパチンコ行ってる人(成人済み)がいて、その人のTwitterを見るとパチンコ関

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/27 15:10

ID非公開

2021/7/27 15:12

アルバイトならパチンコの知識は必要ないし社員でも入社して色々教わるから問題なし。

その他の回答(4件)

0

客をイラつかせて八つ当たりされるのが仕事みたいな部分があるのでメンタルに自信があるならお勧めします

0

高卒求人とか関係なく、一般的なアルバイトや社員も最初は無知からスタートしている人達もいます。 当然理解出来ている人の方が即戦力には近いのですが、半年くらいたってみるとほとんど差はありません。

0

大丈夫ですよ、最近は目打ちの代行なんかもありませんし、バイト始めてから学べば全然問題ありません。