xjr400についてなのですが 買った車体が良くなく中々調子がわるくて直し中なのですがクラッチがニュートラル以外だとなかなか繋がらなく困っています もともとは、なかった症状です。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

自分で交換できるなら純正にした方が良いでしょうね。 クラッチなんて・・・どこまで交換するかにもよるでしょうが 部品代はさほどかからないのでは? とりあえず動けないわけではなさそうなので オイル交換のタイミングで作業すればオイルも無駄になりません。 不具合を原因不明なままとりあえず交換の作業。 「社外品だとあまり良くないイメージがあります」 なら、直らなくても、すぐに不具合出ても社外品であることが原因なのか? 他に原因があるのか?判らなくなってしまいます。 原因を切り分ける意味なら純正品にした方が良いと思いますね。

0

何を言っているのかよく分かりませんが、ちゃんと直せばまともになると思います。 純正品があるうちは純正品を使った方が良いですよ。