絵についてです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ごめんなさい少し勘違いさせたみたいです。描く前に紙の中をマステで囲って、絵を描いたあとにはがすというやり方をしたかったのです。それで、剥がすのがうまくいかないので紙貼っても剥がしやすいマスキングテープはなにか聞きたかったのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました! 一番早いこの方に決定させて頂きます!ありがとうございました!!

お礼日時:7/29 8:12

その他の回答(2件)

1

絵に使う用のマステ等も画材店で販売されていたような気がしますが、そこら辺のマステでも指を粘着面にぺたぺたして粘着力を弱めてから紙に貼るという事も一応選択肢の1つです。 あとは紙の問題だと思います。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/7/28 17:19

テープ状の付箋を使ってみるのは 如何でしょうか。

画像

1人がナイス!しています