すみません、Google社からの回答が無く、こちらでご質問させてください。

画像

メール34閲覧

ベストアンサー

0

ご返信ありがとうございます。実は・・・。 上記メールの本文が下記のようになっており、リクエスト拒否のためにどうしてもメールから「キャンセル」リンクを踏む必要がありました。ですので、どうしても差出人がGoogle社か確認したかった、という背景になります。 googleからのメールで間違いなさそう、とのことで、少し安心いたしました。 === ○○ 様(Googleアカウントの登録名) Google アカウント ~@gmail.com の復元リクエストが届きました。 お客様自身がリクエストされた場合、現時点では特に何もしていただく必要がありません。48 時間後に詳細な手順をメールでお送りします。 こちらのリクエストに覚えがない場合は、「キャンセル」できます。詳しくは、「不審なアカウント復元リクエスト」についての説明をご覧ください。 ===