ID非公開

2021/7/27 13:30

1313回答

ホテルをチェックアウトして夜のフライトまで時間がある時、あなたは何をしますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になりました。 皆様ありがとうございます!

その他の回答(12件)

1

海外での話とすると、 レイトチェックアウトの料金を支払って、その制限時間までホテルで過ごす。

1人がナイス!しています

0

荷物をホテルに預け、「今日はプールとかジム使っても大丈夫?」と確認したうえで買い物や観光後ホテルに戻り、プールサイドでのんびりしたり夕方シャワー浴びて着替えたりしてから空港に向かいます。

0

その場所にもよりますが・・・ 荷物をフロントで預けて(空港へのルート的に、再度一旦ホテルに戻るのが面倒そうであれば持って行きます)、街を散策したり、美味しいものを食べたり、コーヒーでも飲んだり、土産を見たり・・・そんなところですかね。 想定外のトラブルに巻き込まれたり、渋滞に巻き込まれたりしたら困るので、あんまり遠くまで行ったり、特別な事はせず、ぶらぶらする感じですかね。

0

・自分のステータスで午後4時まで無料レイトチェックアウトできるホテルにする(マリオット系、ハイアット系)。 ・空港のエアラインラウンジが利用できるか、空港でのチェックインは何時に可能なのかを調査しておく。 ・午後4時にチェックアウト後、少しお茶して、その後ディナーをまともなレストランで。荷物はホテルにあずかってもらう。 ・ディナーのあとに空港移動し、チェックインしてあとはラウンジで。