ビットコインの価格が上がった時の売り方について、質問です。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

おすすめは、ドルコスト平均法の売却バージョンです。 ご存知のように購入は定額積み立てです。 売却は定量です。例えば、毎月0.01ビットコインを売却すれば、平均売価を高くすることができますよ。

0

好きにしろとしか言いようがありません。 そもそも投機をする為に商品を持つ際はちゃんと【目標やお金の振り分け方を決めて持つもの】なので、闇雲に持つのがダメなのです。 例えばコアで投信を積立、サブで現金ヘッジとして金や仮想通貨を持つ、といった感じです。 この場合なら買う理由はあれど、売る理由が微塵も無くなります。 要は【質問文の範囲ならパチンコやパチスロと同じレベル】なので全部換金するか、貯玉するか?の差なんです。 ですから優位性も有意性も無ければ【トレードとしてすら成り立っていない】ので、【どんな風に立ち回っても資産が作れない可能性の方が高い】のです。 というわけですから、【自分がパチンコをして勝った時と同じ考えでOK】だということです。

0

売ったとこから上がればちょっとしか売らなくてよかったになるし、売ったとこから下がれば全部売っとけばよかったってなるだけです。どっちがいいとかありません☆