Excelの関数について ある表でK列とT列の両方が0になっている行以外を抽出したいです。 また、その抽出した後空白が残っているのであれば空白を無くし上に詰めたいです。

画像

Excel | Excel28閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えて頂いた関数を応用して解決することが出来ました! こちらをベストアンサーとさせて頂きます。 有難うございました!

お礼日時:7/29 9:03

その他の回答(1件)

0

画像参照 E2 =IF(OR(AND(C2="",D2=""),AND(C2=0,D2=0)),"",ROW()) 下にコピー G2 =IFERROR(INDEX(B:B,SMALL($E:$E,ROW()-1),1),"") 下及び右列にコピー

画像

この返信は削除されました