今日の酒の肴は何ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^)

その他の回答(17件)

4

お早うございます 昨日 祝いでビール飲みすぎ・・ 熟睡できたが。 テニス大坂敗退は意外だったが・・・ 今だけだろうが 金メダル数トップ できすぎ。 娘 今も外泊で留守 感染の心配はしてないが 友達どうなんだ? 何人か かかったが 職域で接種2回済みが 多いらしい。 東京 異常事態 総理相変わらず 自信なさそうだが強気。 今日 は3000超えるのでは? 変な経路の台風 のせいで蒸してる。 東→西方向へ移動 初めて見る 迷走ならわかるが いよいよ過去の常識が通用しなくなってきた。 世界中が豪雨のせいで 災害発生 一般人には悪いが 豚将軍と 狂った野望の主席の 近隣2国が 災害見舞われないか? ひそかに願ってる。 ふくちゃんの早い接種願ってます。

4人がナイス!しています

おはようございます☀️ 私も毎度のことですが、しっかり熟睡しました(^^) 大坂なおみ選手が負けたのは意外だったけど、ま~それがオリンピックでしょうね。 瀬戸大也選手はまたまた予選通過出来なかったと、スマホニュースで見ました。 彼の場合は当然の結果だったのかもですね。 コロナ感染者数が増えるのは、これも政府は想定内だったのじゃないかと思います。 まだまだ増えるらしいですよ。 もう緊急事態宣言とか出しても人の動きは止めれなさそうですね。 そちらは蒸し暑いんですね。 こっちも体温超えの予報は出てるけど、あの台風の熱い空気は独特ですからね~。不快な暑さよね。 ま~家の中に居れば快適ですわね(^^)

5

福ちゃんおはよう! 梅しそのささみ揚げ2本。 あつい!あつい! 観測史上初36.2℃ 今日は記録更新かも! メロンは娘に取られたとさ! あまり暑いと思考回路が停止するね〜 8時半には起きないと。 軽くまたひとねします。

画像

5人がナイス!しています

おはようございます! 今、ニャンコのご飯が終わったとこです。 食べてる姿が可愛いくて、癒されてながら、今日も頑張ろうと思ってたとこです(^^) 甘そうで美味しそうなメロンだな~(´ρ`) 果物ってなかなか買う事がないから、食べる機会も少ない。 8時半起き!?今から寝たら3時間。しっかり熟睡して寝て下さいよーzzz

6

では、ニャーーーー!で。 お今晩は、お姉さん。 胡瓜の「酢の物」。 作るの2回目くらいだけど、 簡単だね、3杯酢。

6人がナイス!しています

4

山芋豆腐

4人がナイス!しています

こんばんは。 山芋も好きやよ(^^) 今日、帰りにスーパーに寄ったねんけど、山芋を売り出してな。今が旬なんやろうか? お芋のヌメヌメは触ると痒くなるよね(^^) けど、美味しい。 冬瓜の煮物はこの夏、作る気満々だからね!