竹島に家を建てて住みたいのですが住む方法はありますか?

政治、社会問題 | 国際情勢36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

先ず、韓国へ国籍を移す事 そうすれば可能性は出てくるかもですね。

0

インフラが全く無いのにどうやって生活するんですか?食事だって満足に取ることは出来ないでしょう。実際、日本にもかつては人が住んでいたが、そういうのが理由で住民が退去して無人島になった島が多いです

0

韓国賛歌の文章を書き、韓国向けにSNSなどで公表してください。 次に、日本からの迫害を理由に韓国籍取得申請をしてください。 韓国籍が取得出来たら、陸軍に志願し、さらに独島警備隊に志願してください。 多分、日帝からの離脱英雄として独島警備隊に採用され、めでたく、竹島に住むことが出来ます。

0

まずは筋トレをしましょう。 鍛え抜いて地上最強の体と武力を手に入れたら、まずは実践練習です。 上陸練習や、敵軍との戦闘方法を叩き込みましょう。 そして最強と言えるようになったら、安心して竹島にマイホームを立てましょう。 敵軍を打ちのめしながら気ままに過ごす竹島ライフ、きっと楽しいですよ!