新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/7/27 19:35

44回答

投資家のみなさま、コロナワクチンについてどう思いますか?接種されましたか?どのような価値観なのかおききしたいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

コロナ感染防止、重症化回避に役立つと思いますので受けます。

1

ほぼ2ヶ月前に2回目接種終わりました 価値観は特に無し 感染するリスクとうつすリスクの低減です 副反応に関しては特に気にしていません

1

摂取することで発生する確定リスクと不確定リスク 摂取しないしないことで発生する確定リスクと不確定リスク 比較すれば、「摂取する」1択じゃないですか? わたしはワクチン接種によって起こりうる不確定要素に全振りして、 目の前の高リスクに裸で挑む気にはなれませんけど。