初めて「楽天」で注文しようとしたのですが、 「注文個数が購入可能数を超えております。」 ということでエラーになりました。 これはどういうことなんでしょうか?

補足

注文した本は以下の本です。 https://item.rakuten.co.jp/booksupply/b64-2103-008518/ つい先日まではアマゾンに出ていなかったので楽天で注文しようと思いました。 今、アマゾンを見たら、この本は¥¥2469で出品されていました。 こんなに高価になってしまうとは! この価格では買う予定はありません。

ベストアンサー

0

補足を見ました これは在庫が一つしか無いのでしょう なので2冊は注文出来ないのでエラーになるのでは? 注文確認画面で個数が2以上になっていませんか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お陰様で、やっと注文をすることが出来ました。 御回答をしてくださったお二人の方々、有難うございました! ベストアンサーはお一人しか選ぶことができません。 先に御回答をしてくださった方を選ばせていただきました。 カテマス様には申し訳ありませんでした。

お礼日時:7/27 22:55

その他の回答(1件)

0

文字通りかと。 どの商品か補足してもらえればもっと具体的な回答がつくと思いますが。

ページには、確かに何も記載されてないようですが、数量2で購入手続きに進むと同じエラーが私のMacBookでも出ますので数量1じゃないと注文できないと思われます。