ID非公開

2021/7/27 20:41

22回答

地誌学で山陰、山陽について調べてるのですが、何かいいテーマ、トピックはありますか? 地理じゃなくて地誌学です!

地学 | 大学受験30閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/27 22:07

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:7/29 19:05

その他の回答(1件)

1

山陰、山陽は古代から、大陸貿易の窓口として、近世では国内航路と繁栄したのが、近世では方や工業地域として繁栄し、かたや過疎に悩んでいる地域になったのを考察するのは、いかがかな?

1人がナイス!しています